
人手不足を背景に、タブレットでのオーダーやセルフレジ対応の飲食店が増えている中、エーデッガー・タックスは対面式の接客をしています。
なぜなら店頭に立つ販売スタッフは、オーストリアの食文化を伝えるアンバサダーだから。
朝早くから職人が生地を練り、ひとつひとつ手で成形して、焼きたての香りが厨房に立ち込める。そんな肌で感じる美味しさを、お客様にじかに届けています。
もちろんお店が混みあえば忙しくなりますし、人が介在する分トラブルが皆無というわけでもありませんが、王家御用達のバトンを最後につなぐアンカーとしての誇りと喜びはひとしおです。
エーデッガー・タックス京都店では現在、販売スタッフを募集しています。ご連絡先や希望勤務時間などを記載の上、「お問合せ」からご連絡ください。
厨房スタッフも同時募集中! こちらは製菓製パン経験者の応募をお待ちしています。

