Site Overlay

テーゲベックのご注文方法が変更になりました

人気商品テーゲベックに多数のご注文をいただき、ありがとうございます。

去る8月14日、予想を超える注文が殺到したことで、サーバー処理が追い付かずサイトにアクセスできないという状況がございました。それに伴い、品切れや配送業務の遅れなど多大なご迷惑をおかけし、大変ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。

今回の事態をふまえ、このたび受注体制の見直しを行いました。

製造スケジュールや在庫管理を円滑に進める上で、今後テーゲベックを始めとするクッキー類は出荷から配送まで、一定期間のインターバルをいただきます。また滞りなく出荷するために、お客様にはご希望の配送日をご指定いただくことになりました。

  • 対象商品:
    テーゲベック、ケーゼゲベック、マロッカナー、グラーツァーエッケ、ヴァニラキプフェル、ネロ、シシーブッセル
  • 現時点では、出荷から配送まで2か月半ほどお時間をいただいております(今後のご注文状況によって前後します)。
  • 「お支払い」ページで、配送日を指定してください(必須)。配送時間帯はオプションです。
  • 1日の製造個数の兼ね合いで、1日のご注文が一定数を超えたために配送指定ができない日もございます。
  • パンやその他焼き菓子とご一緒にご注文いただく場合は、クッキー類の配送日が優先されます。クッキー以外の商品を先に受け取りたい場合は、別途ご注文ください。

商品到着までお時間をいただくことになりますが、店舗の営業に支障をきたさず、かつオンラインSHOPでの購入をご希望になる遠方のお客様のご要望にお応えするために、私たちができる精一杯の最善策です。これにより、品切れや配送遅延でお客様にご迷惑をおかけすることは少なくなると思います。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。