Site Overlay

ご利用案内

店舗のご利用

ご購入
  • ご来店いただいた順に、スタッフが対面で応対いたします。ご希望の商品をお選びください。
  • 店内スペースが限られているため、時間帯によってはご入店までお待ちいただく場合もあります。順番にご案内しますので、お並びになってお待ちください。
  • 十分な数の商品をご用意しておりますが、時間帯やシーズンによっては商品の売り切れが発生する場合もあります。あらかじめご了承ください。
お取り置き
  • パン・ケーキ・焼菓子・サンドイッチなど、商品はすべてお取り置きが可能です。ご来店予定日の前日までに(休業日をはさむ場合は休業日前日までに)お電話でご連絡ください。
    例:金曜日にご来店の場合は、定休日前の火曜日まで
  • メール、webサイト、SNSでのご依頼は承っておりません。
  • お電話をいただいた時点で商品が売り切れ・品薄の場合、または取り扱いのない場合、ご希望に沿えないケースもあります。あらかじめご了承ください。
イートイン
  • お買い求め商品を店内でお召し上がりになりたい方のために、店内×4テーブル(各3席)、テラス×4テーブル(各4席)をご用意しております。
  • 先にお席を確保していただいた後、陳列カウンターにてご注文をお伺いいたします。
  • お席はご来店順のご案内となります。事前連絡のないキャンセルなどのトラブルが相次ぐため、お席のご予約は現在承っておりません。ご了承ください。
  • 時間帯によってはご入店までお待ちいただく場合もあります。順番にご案内いたしますので、お並びになってお待ちください。
  • ご来店人数によって、ご案内の順番が前後する場合もあります。ご了承ください。
  • テラス席はペット同伴も可能です。ただし首輪・リードをご利用いただくなど、他のお客様のご迷惑や店内の衛生運営に支障が生じないよう、ご配慮をお願いいたします。

オンラインSHOPのご利用

注文
  • オンラインSHOPでは店頭で販売しているパン・ケーキ・焼菓子の一部を販売しています。商品の性質上、オンラインSHOPでは販売していない商品もあります。またシーズンによってお取り扱いのない商品もあります。
  • 領収書の添付、熨斗のリクエストも可能です。ご注文時にご指定ください。
  • ご贈答用の小分け用に、S/M/Lサイズの手提げ袋と風呂敷をご用意しています。商品リスト「その他」からお選びください。
  • お支払い方法はクレジットまたは代金引換のいずれかをお選びいただけます。代金引換の場合は別途、代引手数料(330円)がかかります。
  • オンライン注文の店頭お引き取りは承っておりません。
  • 店舗が長期休業の期間中はオンラインSHOPの発送も停止いたします。ご注文は可能ですが、発送は休業明けとなりますのでご注意ください。
配送
  • クロネコヤマトの冷蔵/冷凍クール便でお届けします。冷蔵品と冷凍品を同時にご注文いただいた場合は冷凍クール便で発送いたします。
  • とくにご指定がない場合、通常はご注文から7~10日前後でお届けいたします。
  • ご注文いただいた順に随時発送いたします。ただし、繁忙期や配送状況、天候等によって前後する場合もあります。ご了承ください。
  • 配送希望日時のご指定は、ご注文時にカレンダーから選択してください。
  • クッキー類は受注生産制を取っております。必ず配送希望日をご指定ください。
  • 1日のご注文数に限りがあるため、上限に達した場合は配送日時を選択できないこともあります。ご了承ください。
  • 発送後のご注文日・支払い方法の変更は、当店では承ることができません。配送業者にお問合せください。
送料
  • 送料は地域ごとに、下表のように設定しています(税別)。
  • 配送業者の価格変更にともない、送料も随時変更する場合があります。ご了承ください。
北海道 ¥1,840
青森・岩手・秋田 ¥1,440
宮城・山形・福島 ¥1,340
茨木・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 ¥1,260
新潟・長野 ¥1,260
富山・石川・福井 ¥1,140
岐阜・静岡・愛知・三重 ¥1,140
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 ¥1,140
鳥取・島根・岡山・広島・山口 ¥1,140
徳島・香川・愛媛・高知 ¥1,140
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 ¥1,260
沖縄 ¥1,840
合計商品が規定重量を超えた場合、送料が変更になることがあります。
キャンセル
  • ご注文のキャンセルは、ご注文日から2日後までにメールで承ります。
  • 商品の性質上、商品発送後のご注文キャンセル、および返品は承っておりません。
  • 不良品や店舗側の商品間違い、配送中の破損等の事故があった場合はeshop@edegger-tax.jpまでご連絡ください。ただちに返品および新品交換の手続きを撮らせていただきます。その場合、返品・交換費用は当店が負担いたします。
  • 返金が発生する場合は、ご連絡をいただいてから5営業日以内に、お客様からご指定いただいた口座にお振込みいたします。
  • 注文間違いなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。ご了承ください。